もうずいぶん前になりますが、真っ赤な唐辛子を買って来ました。
 
 
これはクリスマスの時期には部屋に飾るとそれらしくて
 
楽しいもんです。
 
乾燥させていましたが、どこまで乾燥したのか分からず。。。。。
 
 
 
緑の所を切ったらもっと乾燥が早くなると思って
 
 
取りました。 
 
その後、冷蔵庫で追加乾燥させて
 
 
 
 
今朝ルンルンルンルン 
 
ついに一味唐辛子の完成ラブキラキラキラキラキラキラ
 
こういう節約大好きラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
もっと凄い節約をしたのよ。
 
大根の皮を捨てないできんぴらを作りました。
 
 
大根の皮を今まで捨てていたのがバカみたいです。
 
本当に美味しいのキラキラキラキラキラキラ もちろん一味唐辛子も入れたので
 
辛い爆  笑チョキ 
 
 
もしやこれに柚子の皮を乾燥させたのを入れたらもっと
 
いい味になるかも。
 
柚子唐辛子ってあるよね。
 
。。。。。そう思った私です。
 
 
昨日の夜も異常に寒くて、お布団の上に毛布をかけて寝ました。
 
西湘地区は小雨です。 
 
寒いですが温かくして過ごしましょう。
 
では またバイバイ