また作ったさつま芋ご飯
 

 

ワタシの朝食 全体です。
 
 
冷蔵庫に忘れてはないけど、忘れられたかのような鰹節を
削ってご飯にキラキラ ふわふわでいい香りキラキラ
 
日本人に生まれてよかった~ 大袈裟じゃなくて爆  笑
 
 
 
こちらはダンナさんのニコニコ 
 
パンに乗せたのは きのこのデュクセル のつもり爆  笑おいで
 
 
上のプラス 
オムレツ
 
 
鮭の粕汁 
 
 
 
 
 
 
きのこのデュクセルなるモノを作ったよ~ ここね → 
下矢印ラブ下矢印下矢印
パンに乗せたけど、冷凍できると言ったから
 
このまま冷凍庫に行く予定です。 
 
にんにく 玉葱と5種類のキノコで作ったのでほんとに美味しいのだけど、もっと刻んでどろりとした感じだったのです。
 
本物を食べたことがない悲しさショボーン
 
 

 

料理番組にはどうしても目が行ってしまう爆  笑

 

グッチ裕三さんはお料理上手だから、特に気になったりして。

 

 

 

昨日は寒かったです。

 

ガソリンスタンドは一杯で、灯油を買うにも並びました。

 

 

今日も寒いかな? せめてお天気ならありがたいけど。

 

では またバイバイ

 

キラキラいい日でありますようにキラキラ