今日のサラダは。。。。。。。
 
滝汗 実は、リメイクです。
 
かぼちゃ煮が残っていて それをそのまま食べるのは苦手で、
 
好き嫌いが激しくて良くないですが、
 
つぶしてマヨネーズで和えました。
 
 
 
リーフレタスの上に 
 
かぼちゃ 玉葱のスライス 赤パプリカ 緑のトマト 酢漬け干葡萄
 
で、出来上がりキラキラ 多過ぎた爆  笑
 
 
 
味噌汁は
 
冷凍してあったナメコ 余ったエノキダケ 豆腐
 
 
 
ご飯には 胡麻 これは香りが良くてオススメです。
 
体にも良さそうでしょ
 
 
 
下矢印下矢印下矢印私の全体です。
 
ダンナさんはいつものパンパンと コーヒーコーヒー
 
 
 
梅干しが美味しかったのでもう一個食べてしまった。
 
友達は高血圧だから味噌汁を飲まないんですって。
 
私も高血圧だけど味噌汁美味しいよね。 
 
毎日せっせと飲んでます。その代わりにお漬物は×です。
 
 
 
 
 
 
今日は冷凍庫の片づけをするので
 
卯の花を作ります。
 
少しの残り物の片づけには一番ですからねグッ
 
 
 
 
今日はすっかりお天気晴れ になりました。
 
良い一日でありますようにバイバイ