明日25日の演奏会を土曜日だとすっかり勘違いして爆  笑おいで

 

 

長襦袢の襟を付けたり、なんか気持ちが焦って

 

一人でウロウロしていました。

 

 

 

友達から電話で けんちん汁を作ったチョキから明日

 

取りに来る?と電話があった。

 

ううん、明日は赤坂だからいけないの、今日行くラブと返事して

 

頂いてきたのがコレ下矢印

 

彼女、切り方が大きいの。

 

すごくお料理上手で美味しい。

 

 

 

 

ぬか漬けももらった、こちらも美味しいの。

 

 

 

 

 

 

水菜はご近所のおじさんからの頂き物。

 

農薬を使ってないから安心だよ って。

 

 

東海道線の時間やら見ていたら、その時になってやっと

 

三味線の演奏会が明日じゃなくて明後日だったと気づく。

 

 

全くね、ドジにもほどがあるびっくり

 

緊張が一日延びた?

 

 

 

朝、すごく早く目が覚めるから一日が長いです。

 

ごろんと横になったら、いつの間にか寝てるし。。。。。

 

こんなはずじゃあなかったのに、年取るって何があるのか分からない。

 

足だって突然悪くなって病院に通ったし、良くならないと思ったらいつの間にかすっかり歩けるようになった。

 

人間の体って不思議

 

 

 

 

一日得したから三味線のおさらいをします三味線

 

では、またバイバイ