昨日のMIDORI先生のヨガは瀬戸屋敷での
 
広い畳の部屋でした。
 
 
 
瀬戸屋敷は素敵なお家です。
 
外からは 
鳥の声が聞こえてキラキラ 水の音は水車が動いてるからかキラキラ
それとも家の周りを川が流れているせいか
しずかに落ち着く心地良い空間です。
 
 
 
 
 
 
広いお庭は掃除が行き届いています。
 
 
 
 
お風呂で滑った時、アキレス腱の下の方を痛めて以来、
久しぶりのヨガです。
 
 
私よりもずっと年上の女性でもヨガが慣れていました。
 
 
その内、なんと❗私は足とかお腹の筋肉がつってしまう情けなさびっくり
 
やれやれアセアセ
 
 
 
 
約一時間でヨガは終わって、カフェでコーヒーを頂きました。
 
美味しいコーヒーをごちそうさまラブ
 
案山子も面白いねルンルン
 
 
広いテーブルに高い椅子でオサレルンルン
 
 
火曜日、日曜日にヨガが出来ない時はここでも出来ますね。
ちょっと安心です。
 
 
 
問題はやっぱり自分の体
ヨガの一時間ですっかり疲れはてて 帰ったら夕方まで寝てしまいました。
 
実際にはそんなに疲れるような運動量ではないはずなんですけどね。
 
 
 
天気予報では今日は雨と言っていたけど、まだ降っていません。
日が差して来ました晴れ よかったキラキラ
 
今日は三味線の先生のお宅でのお稽古です。
 
舞台ではド緊張するらしく、弾けない(手を間違う)のです。
どうしてなのか? 不思議です。
 
時間が来たら出ます、では またバイバイ