ほぼいつものことですが
 
二人とも自己主張が強くて ← 違うか爆  笑
 
年なので、お互いにわがままを通しています。
 
 
 
ダンナさんの体のことを考えて、ロカボのパンキラキラ
 
と 低糖のカボスの唐揚げ
 
サラダも作った♪ 
 
茹でたオクラ トマト キャベツ 竹輪入り
 
少しだけ作るのは面倒でね、残るとワタシのお昼です爆  笑
 
 
 
 
味噌汁はまた夕べの鍋に味噌を追加しました。
 
豆腐 鱈 長ネギ 春菊 白菜入りです。
 
 
 
大根に柿を入れたなますキラキラ お酢も胡麻も体にいいからルンルン
胡麻の香りがとても良いです。
 
 
 
 
こちらは下矢印下矢印下矢印 私のセット
 
大根おろしにシラス 
大根と柿のなますはおなじです。
 
 
 
贅沢にも イチゴキラキラ
 
 
朝ご飯には しらすと大根下ろしは相性がいいですね
でもご飯は冷たいの 温めはナシです。
 
冷たいご飯って慣れると何でもないのです。
 
なるだけ電子レンジでのチンは避けています。
 
 
 
今日はまた寒いびっくり 
冬に向かっています。
 
 
瀬戸屋敷でヨガがあって昨日参加の申し込みをしました。
 
MIDORI先生に会えますラブラブ
 
初めての参加なので新しい方にも会えますね、楽しみです。
 
では またバイバイ