おんりーゆーに行ってきました。

 

前に行ったのは9月だったかな。

 

 

 

私は温泉に入るつもりでいたのですが、友達はそうじゃなかった。

 

で、ランチだけで帰ってきました。

 

 

ここはもう紅葉したもみじがきれいでした。

でもここだけ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくある

バイキングのこんな所 

 

ここら辺では何も取らなかったです。

 

 

お客さまは20人くらいで、平日だからゆっくりしてもいいです、って言ってくれました。

 

よくあるこんな感じのところね。

 

 

 

 

 

また家で食べるようなものを取って来ます。

私は好き嫌いがあるのだと友達と行くと気づきます。

 

 

カキフライがあったので持ってきたけど、友達にキャベツじゃないの?と笑われた。

 

 

ついそそられて入れた

オクラの和えたの。。。。。 カキフライ美味しかったです。

友達はお代りをしてた

 

 

お蕎麦は温かいのにしてとろろをたっぷり入れました。

やっぱりとろろ蕎麦が一番ね。

 

 

 

下矢印少なめに入れたきのこ汁 と 下矢印鮭の炊き込みご飯少し

上矢印ほうじ茶ぷりんは特別に美味しかった

これとコーヒー2杯とお水だったけど、お腹いっぱい爆  笑

 

 

 

外は寒いから、すぐ中に

 

 

 

 

接客の人が感じがよくて、気持ちが良かった。

やっぱり人だよねラブラブ