瀬戸屋敷っていうのが南足柄市にあって
 
今日はここの瞑想の会に行ってきました。
 
瞑想にはぴったりな鳥の声、水の音で心が静まるような所です。
 
 
正面から見た所
 
広いね やっぱり
 
 
 
 
 
 
 
 
蔵から母屋に続く廊下
 
 
MIDORI先生ラブラブ
 
 
お庭も広いから写真が入りきれないのです。
 
 
輪切りにした木、テーブルに使ったのかな?
分からないけど。
 
 
 
埋め込みの細工が素敵キラキラ
 
 
 
 
 
玄関すぐの水車小屋
 
 
一番奥のトイレ 小照れ
 
 
これもトイレ 大照れ
 
 
この先、トイレだよルンルン
 
 
何に使うのか素敵なススキの花瓶 大き過ぎキラキラ
 
 
 
ワタシの人生を左右するような女性達と出会いました。
出会いに感謝の気持ちでした。
 
感動が大きくてありきたりの言葉では表現できないのです。
 
今月は私の誕生月 記憶に残ります。月見