今日はやっぱり雨雨

 

予報は当たりました爆  笑

 

 

 

 

買物があったけど、雨じゃぁね、ということで

 

ちくちくハサミ しました。

 

 

 

去年の夏に熱海で買ったプリンの容器、大事に(笑)

取ってありました。 

 

 

去年の熱海 →  

 

 

それで、出来上がったのが

 

コレ下矢印下矢印下矢印

  

 

 

 

容器が白だから、中身の卵のイメージで、黄色の布で作りました。

黒い容器もあるけど、二つも針やまはいらないね。

 

 

 

 

ポリエステル綿を丸めて、入れて

 

 

 

 

ついでに 加工して、絵葉書を出すことにしました。

最近知り合った方ですが、何でもない手紙は書きにくいので

 

針山を作りました。。。。。

熱海で買ったプリンの空き容器ですが、美味しいプリンでしたよ、熱海にいらっしゃいませんか

とか書こうと思っています。

 

 

 

面白がってくれるとうれしいな♪