カラフルなサラダキラキラ
 
 
もう何種類入れたか忘れたほどです。
 
パプリカ赤 パプリカ黄 ひよこ豆 トマト 人参 サラダ鶏ムネ肉
カニカマ 枝豆。。。。。いろいろ
 
作ったものの、結局、朝食には食べなかった… ワタシ
 
 
 
 
 
 
こちらが私の今日の朝食キラキラ
 
 
 
おにぎりは70g 
 
味噌汁は 豆腐と小松菜
 
(水菜 蕪は頂き物 いつもありがと~)
 
 
 
 
サラダは
水菜 カニカマ 豆苗 酢漬け干し葡萄 くるみ 長芋入り
 
 
 
 
 
 
四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ
 
 
お昼は 余りものの寄せ集めでした。
 
全粒粉のそうめん いたってシンプル 
温かいからニュウメンって言うのかな
 
 
下矢印下矢印下矢印余りものオンパレード爆  笑
料理屋さんみたいに ちょっとづつ入れてみたの 
 
 
ほうれん草のおひたし
肉じゃが 
モロッコインゲン ぶなしめじ 油揚げ 竹輪の煮もの
 

 
 
今日は掃除の日と決めて
丁寧にやっていたら時間が経ってしまって… マズイアセアセ
三味線をやらねばなのにガーン
 
 
 
 
ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ
 
 
 
面白がって またやってみたら
 
 
 
えっ、びっくり
 
100%オレンジジュースと出た!爆笑
 
 
 
 
 
 
▼私を構成する成分は・・・

 

 

 

\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する