今朝はダンナさんが作ってくれた。

 

玉葱 ベーコン 豆苗 卵なんかでチャチャっと炒めて

 

バタールにはカシスジャム

 

コーヒー 本当にこれだけルンルン

 

 

 

 

 

足が痛くて朝ウオーキングも止めています。

痛みも引かないのガーン

 

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

昨日は年上の友達と四ツ谷に長唄を聞きに行きました。

 

杵屋勝四郎リサイタル三味線

 

鞍馬山 五条橋 勧進帳 もうお腹いっぱい

 

前から3列目で、三味線の音に感動しまくりでした。

 

 

 

若い人もみなさん、お上手、どれだけ練習してるんだろう。

 

反省のワタシチーン

 

 

 

 

こういう会は着物姿で見える人がそれなりにいるので、私達も

着て行こうねということになって

 

紬の訪問着が着ないでほったらかしなので、それで行きました。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印 友達は全然長唄にも三味線にも興味はないのに

ワタシにつき合って行ってくれたの

 

勧進帳だけはわかる。。。ってルンルン

 

 

飲み屋を昔やってたので、大らかで男まさりキラキラそしてすごくタフ

 

ざっくばらんでつき合いやすく顔立ちも華やかキラキラ

 

グレイの辻が花の訪問着 黒の帯が素敵に似合っていました。

 

花を描いた陶器の帯どめをしていました。

 

 

 

写真を撮るのが下手みたいで、いつも私を撮るとブレる(笑)

でも丁度いいね爆  笑おいで

 

 

リサイタルは18時半始まりで終わったのが20時40分位

ロマンスカーで自宅に着いたのが23時、こんなに遅い帰宅はしたことがなかったのです。

新宿で異臭騒ぎがあったとかで心配をされました。

無事だったよキラキラ

 

 

 

上矢印お気に入りの訪問着と帯です。

 

合わせて買ってないので、合っているのか分からない。

こうやって見ると帯締めを変えた方が良かったアセアセ

 

着物を着ても姿勢が悪いと素敵に見えないですね。

今更遅いけど気を付けています笑い泣き

 

 

昨日の感動を忘れない内にお稽古 三味線 します。