くび猫背のワタシは

 

どうにか良くなろうと、今更ですが、ヨガを始めることにしました。

 

 

 

 

なぜヨガなのか、そのきっかけはニコニコ 

 

話すと長くなるので省きますが ともかく

 

今日から始めました。 

 

その先生は10年以上前に会った人で素敵な女性ですキラキラ

 

 

 

1時間くらいかなとタカを括っていたら

 

なんと 3時間びっくり

 

 

 

すっかり疲れ果てて…

 

それよりも

 

自分の体が固くなっていたことがショックガーン

 

 

 

あまりの疲れ方に よそうかもやもや とも思い始めました笑い泣き

 

今は

 

悩み中もやもやです。

 

 

 

 

画像がないのは淋しいので。。。。。

 

ヨガのきっかけになったオラクルカードです。

 

 
 
 

 

少しの間 コメントを閉じさせていただきます。m(_ _ )m