昨夕 茹でたカボチャでサラダを作りました。
 
 
 
 
潰してしまわないで切って
 
 
冷凍庫に残してあったシーチキン 
1/2マヨネーズ 枝豆 缶詰のミックスビーンズ
 
塩コショウして 混ぜただけキラキラ
ですが
カボチャが甘かったのでお酢を大さじ1ほど足しました。
 
 
 
忙しい人の朝にはいいですね。
今の私は全然忙しくない?はずなのですが
それが、そうでもなくて相変わらずヒマなしです。
 
 
今日の朝ごはんのおかずです。
 
作っては並べていたら盛りだくさんになっていました。
 
 
 
 
トマトにはコールスローのドレッシング 市販です。
下矢印下矢印下矢印 ずっと下の方にジャンプ爆  笑してください。
 
 
厚揚げ 
 
 
 
蕗の煮もの
写真に写した後で味が薄いアセアセとダンナさんが
醤油を足していました。
うん 確かに薄かったてへぺろ
 
蕗は友達がウソって云うほど持って来てくれました。
多過ぎるのでお隣さんにカボチャサラダと一緒におすそ分けしました。
 
この辺りから画像が隠れてるようですもやもや
 
 
 
今日の味噌汁は 新じゃが(皮つき) ワカメ です。
じゃが芋は下の方に沈んでいますびっくり
 
 
 
 
今日からしばらくは大晴れ太陽らしいですね
 
皆さんは連休をどのように過ごされるんでしょうか。
 
お元気でチョキ お気をつけてバイバイ
 
 
おかしなことに隠れた画像の影のようなのがあって
どうしても消せませんアセアセ
編集で消そうとしても消えないので そのままアップしました。
 
ごめんなさい