お弁当いらずの昨日今日は楽です~~(^ε^)♪

 

 

 

 

 

 

 

豪華な爆  笑 朝食キラキラです。

 

 

 

太い!!アスパラを買ったので豚バラ肉で巻きました。細いのを買うよりもお得かも。

 

あとはいつもの爆  笑

 

 

 

サラダは 

キャベツ ピーマン 黄パプリカ 赤ラディッシュのスプラウト

 

盛りは多いのですが、少なめに写るのが残念アセアセ

自慢ですが滝汗、パセリもサニーレタスも我が家育ち

 

 

 

昨日アサリを買ったら 砂抜き必要とあったので 一晩置いたの

夜は酒蒸しで決まりキラキラ

 

 

 

 

 

ドレッシングをかける前下矢印 パセリもまだです

 

 

 

 

 

 

ついでに昨日のお昼 

 

桜エビのチャーハン

(ご飯が少なかったのでキャベツの外の葉っぱを足して調整ニヤリ

ワカメ キュウリ 蒲鉾の酢の物

(蒲鉾はいつもの賞味期限切れ近くの頂き物)

冷ややっこ

 

 

 

今朝は寒いです。

半袖ですがてへぺろ

 

昨日はYouTubeで 失われた大陸 を見ていたら面白くて

夜中過ぎまで見ました。

こんなにも面白いのを知らないでいたのが悔しいけどもう一度見ようキラキラ

 

沖縄がムー大陸の一部でその伝説が残っているとか、老女の刺青にむーの文字が刻まれているとか。

 

今朝また見ようとしたけど、見つからなかったアセアセです。

 

探さねばグー

 

ではまた~バイバイ