どうして久しぶりかと云うと
 
このパンの耳ルンルン冷凍庫でぐっすりと寝ていたのを起こしただけ爆  笑
 
前日から豆乳ときび砂糖少しをいれたビニール袋に浸して
置きました。
 
 
 
写真を撮らなかったのですが、グラタン皿(ココナッツオイルを塗りつけて)に詰めて その上から
 
卵+バニラエッセンス+豆乳少々を固めるために流し込んで 
適当にチンラブラブ
 
それだけチョキ 
 
ココナッツオイルが苦手な人は バターでももちろんOKです。
 
 
 
 
味噌汁は かぼちゃ しめじ
 
かぼちゃも当たり外れがありますね。
 
これははずれガーン 見た目で分かるってないかな
 
 
下矢印下矢印下矢印全体です。
 
キウイの下のイチゴは我が家産のいちご 酸っぱガーン
 
キウイが甘くてよかったキラキラキラキラ
 
 
 
サラダは 
 
レタス キャベツ ワカメ 新玉ねぎ トマト
 
お酢 塩 ポン酢で味付けしました。
 
 
 
 
 
親戚の女の子がパンの耳を揚げて出してくれたのを食べて
突然口笛 はまったパンの耳です。
 
 
 
最初に作ったのは何年も前だから ご存じの方は
 
またかぁゲッソリ ですね、すみません。
 
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印初めての方初心者マーク 
 
こんなふうに作っていました。
 
ハム 野菜などを挟みこんで、
 
一個でも十分お腹がいっぱいキラキラ 
 
 
 
丸く作るにはどうすればいいか考えて、ココット皿に入れてみました。
たくさん作る時はグラタン皿です。
 
 
 
二人で一週間食べ続けても50円掛からないチョキ
 
とても安上がりで見た目も楽しい朝食になりますキラキラ
 
 
 
また別の日
 
 
大体一度に四個作っていました。
 
アルミカップの意味は不明です 忘れた爆  笑
 
 
 
下矢印この一個は一人暮らしの友達のために届けようとしたら
 
もう食べてると云われてしまったアセアセ
 
 
清々しい青空 太陽いいお天気ですね~
 
ぼやぼやしていちゃいけないです。
 
今日も良い日でありますように太陽キラキラ ではまたバイバイ