スマホが使えなくてアセアセ 

 

まだ慣れないこともあって滝汗  どうやら電池切れのようです。

 

 

 

 

 

しょうがないので久しぶりのカメラカメラで撮りました。

 

充電しといてよかったルンルン カメラはカメラの長所があります。

 

前に作ったフライド大根の画像が残っていました。

 

偶然思い出させてくれて嬉しいルンルン

 

 

 

 

 

朝食は

 

相模屋さんの厚揚げに豚バラ肉を巻きました。

 

味付けは最近頼りっぱなしの焼き肉のタレ 

 

手抜き増加中もやもや危険信号ですガーン

 

 

 

厚揚げの高さの半分に切ったのでそんなに大きくありません。

 

 

 

 

わさび菜とトマトを添えて

 

まだ二個あったさつま芋もラブラブ

 

 

 

 

 

サラダは 新玉ねぎ ひじき キュウリ カニカマ キャベツ

 

ポン酢で味付けしました。

 

 

 

 

 

味噌汁は

 

しめじ ワカメ 

 

全体を撮り忘れましたアセアセ

 

 

 

 

結構雨が降っています。

 

寒くなってきました。

 

調子が悪いけど病院に行くのもなんだかね。

 

 

皆さんも体調にはお気をつけてくださいブルーハーツグリーンハーツブルーハーツ 

 

ではまたバイバイ