今日のお弁当です。

さんまの蒲焼き


今日は れんげの里の橋○さんが 配食に同行した。


お弁当をお届けしている最中に お弁当が1個足りない!!


誰か 1個多く持って行ってない?と


連絡があった。


私はぴったり なんだけどなぁ~ でも、二回も連絡が来た。



こういうみっともないことは 通常 無線でやり取りはしない。


味噌汁1個、ごはん1個でも 足りないなんてことは


受け取る方は もちろん えらいことだ。



近いご利用者の所に 検食を届けて 事なきを得たが


帰って調べたら ( 汗ぐすん汗


結局は 昨日 食数表を作った私の 単純な 数え間違いだった…


ほんとに 単純なミスあせる



みんな、ごめんね。


二度と二度と こんな失敗はしないからね。




でも、一つ いいこともあった。


配食の利用者で ブログに載せてもいいよって 


言ってくれた男性がいたので


今度、出てもらうことになった。 ラッキー音譜合格


いつもはカメラを持参なので 即、撮っちゃうけど 


今日は持たなかったので ちと残念。



同行した橋○さんは 私のミスや 配食をどう感じたかしら?