青空の本日のおやつです指差し




わぁ~らび~~もち~~
わぁ~らび~~もち~~♪







私が食べたのは!

移動販売で買ったわらびもちでは

ございません!!笑



きな粉が大量すぎて

喉、カスカスなりそうやけど

美味しいわ!笑


きな粉は体にいいってよく聞くけど

何がいいのか調べてみた笑

(暇なんか、忙しいんかどっちや!)


悪玉コレステロールや中性脂肪に

期待できますって笑

いいことばっかり書いてるわ!

(メモメモ)


食べてよかったひらめき

青空

悪玉コレステロールちょっとだけ高いねん笑

(悪玉コレステロール

善玉コレステロール)笑


みなさんも、いかが?