日曜日はパパとじじが朝からゴルフの打ちっ放し行ってた!羨ましい!起きれなかったw


お昼ご飯食べたら


お姉ちゃん家族も来て

姪っ子が運動会のリレーで1位だったんだってドキドキコロナでみにいけなかったのが悲しい…


叔母さんご褒美におもちゃ買ってあげる!!!ってなっておもちゃ屋さん行くことになった音譜


支度してたら友達が家に来てくれて


生後1ヶ月の赤ちゃん連れてきた!!!

かわいすぎて…照れドキドキ



息子はじっと見つめてた照れ


癒された〜ドキドキ


友達が帰って、おもちゃ屋さんへ!!!

みなとみらいのワールドポーターズにあるおもちゃ屋さんに行ったよ車

姪っ子におもちゃ選んでたら息子も欲しくなるよね笑い泣きもうすぐ誕生日なのにおもちゃ買っちゃった笑い泣き

ラジコンと恐竜セット


この日から毎日家の中でラジコン走らせてます

家の中でも楽しそうで良かったよ





土日終わるの早すぎ!!!