ダイエットのためにテニススクールに通いはじめたんだけど、久しぶりの運動はクタクタになるね…ガーン


もう足と手が動かない…

けど気持ちいいし温泉とサウナもあっていい感じ口笛続けられそう!


6月からダイエットはじめて−6.3キロ

今のところ誰にも気づかれません…笑



卵から恐竜が産まれるやつ買ってみたんだけど

24時間後産まれたのがコレ



か、かわいくないwww


息子も最初は興味津々だったのに

すぐいらなくなったww




最近は車、恐竜とかキャラクターの服を欲しがる…男の子でも服の好き嫌いがあるなんて知らなかったよびっくり

パウパトの短パン買わされましたw

このキャラクター作った人ってすごいなって思う。物語も分かりやすいし、パトカーとか消防車が好きな男の子は好きになっちゃう!


それに犬って最強だよね、これがウルトラマンの絵だったら絶対買ってないもんw


大人の心も掴んでるんだよなぁ

パウパト可愛いからつい買っちゃうんだよねぇ