お盆休みは

雨☔️でも楽しめるかなって思って


サンリオピューロランドへ行きましたニヤリ


腰に手を回して相合傘で向かう2人ポーン


どんだけ仲良しなんだ…!!!!

君の傘あるけど🌂wって感じだったけど2人で入りたかったらしいw




コロナで入場規制してると思ってたけど結構人いた


しかも子供達よりロリータ姉さんばっかりだったよ真顔



コロナこわい〜って思いながら

いざ中へ






お昼から行ったからとりあえずフードコート的な所でご飯タイム





かっかわいいちゅー




ポムポムプリンのマグカップは貰えるやつ!



腹ごしらえしたので


アトラクション乗ったんだけど


まさかの子供同士隣オッケーということで

嬉しそうに2人で乗ってた!


後ろでひたすら写真撮る親w

息子ちょっとビビって手すり掴んでるニヤニヤ



2個くらいアトラクション乗って

ぐでたまコーナーへ

写真スポットとちょっとしたゲームがある所で大行列だった滝汗


いっぱい写真撮った🤳


ぐでたまの真似してグデっとしてたw


4時間くらいで飽きて


サンリオから出てスパへ!


ちょっと遠いけど兄が行きたがってたスパに行ったよ!!入り口で30分くらい並んだかな?入場規制してて人が出たら入れる仕組みてへぺろ並ぶけど中は混んでなくていい感じだった




東京のコロナ感染者数やばいから

人が居る所行きすぎた…って怖かったけど全員元気キョロキョロ


PCR検査キッドが自販機で売ってるから毎日一緒にいる兄弟は5回くらい検査してるけど陰性ショボーンいい事だけど、未だに知り合いでコロナになった人すらいなくてホントにコロナなんてあるの❓って思いたくなっちゃうガーン




(手洗い消毒徹底してるし、人混みに行くのはほんとにたまーーーーーにで通勤も車だし会社と家の往復ばっかりの日々です)