雨予報だったのに晴れてる時間が結果あって

ららぽーと行ってきたウインク

立川のららぽーと子供が遊ぶ所があって良いラブラブ


親バカかもしれないけど

息子がいい子すぎて嬉しかったおねがい

みんなに譲るし横暴な態度な男の子に

抜かされても踏まれても押されても

泣きもせず気にしないキョロキョロ

ずっと言い聞かせてた甲斐があった…


キレるのは私wどっちが子供なんだw


やばい子がいたから

順番だよ、押さないでって注意してると

その子のお母さんが私が注意してるのに気づいたのか放置してたのに来て

赤ちゃんだから譲ってあげようって言われて


むかついたーw


赤ちゃんだから譲るんじゃない

あなたの子供がみんなを押しのけて順番守ってないだけなんですけどって言いたかったけど

さすがに我慢…w


世のお母さん達はどうしてるんだろう?知らない子に注意するのはダメなのかな?わかんないや笑い泣き




息子はそんな事気にせずに

楽しそうだったニコニコ


のほほーんなマイペースさんはパパ似だな



今日のランチは

姉夫婦にお土産で貰ったトリュフがあったから

ポルチーニパスタトリュフのせ🍝


2歳児がトリュフの美味しさに気づいて

モリモリ食べてました照れ


あとミネストローネは息子が全然食べてくれないので


今パウパトロールにハマってるから


『もしもしケントですか?助けてください、湊が野菜スープを飲んでくれません』って電話するフリすると息子がケントになりきって


『任せてください』って言って

スープ飲んでくれるの笑ったw

一人二役笑い泣き


飲んだ後は

パウっと解決って言って去っていきましたw