雨だから公園も行けないし

駅ビルでプラプラしてきたビックリマーク



無印でビーズクッション買いたくなっちゃった

人をダメにするやつ!立ち上がれない!


無印カフェで一休みして



私はケーキ、息子アイス、パパ珈琲ブラック

ここがデブと細い人の違いなんだよなぁ



無印、ニトリで無駄に買い物して

DIORで従姉妹の誕プレ買って



家の近くの居酒屋へ🏮

アットホームな居酒屋で

たくさんの人が可愛い〜
って話しかけてくれるニコニコ


息子もご満悦


隣の夫婦がめっちゃ酔っ払ってて
奥さんがうちの息子に人生相談をし始めた滝汗w



『この人が結婚しようって言ってきたくせに、結婚は間違いだったって言われたんだけど酷くない?』って泣きながら息子に向かって話すのよw


泣きながら滝汗滝汗滝汗

息子はポカーンって感じでw



私と旦那大爆笑ww



その後奥さんにめちゃくちゃ絡まれたw



私が絡まれてる間

私達の後ろの席のお兄さん2人組が

息子と仲良くなって

たくさん遊んで貰ってましたw

高い高いしてくれたり、お菓子くれたり

ありがとうございます!!



人生相談を息子から私にシフトした奥さんは

旦那の元カレが嫌だという話をして

浮気したいんだっていう話をして



うん、うんって聞いてると

いい人ー!ありがとうー!って10回くらい抱きしめられたww



家を建てる話し合いで旦那と揉めてるらしく

5ヶ月の息子のために2階から1階まで降りられる滑り台を作りたい奥さんと反対する旦那さんw




なんか色々おもしろかった


すごい疲れたけどwww