昨日は!!!!!


2回目の脂肪溶解注射


打ってきたよビックリマーク


クリニックをかえてみた!

1回目は湘南美容外科クリニックで打って

今回はTCB(東京中央美容外科)

でやって来ました音譜


湘南のいい所は

先生がカウンセリングしてくれて

何cc打ったらいいかとかお医者さんに診て貰える所、勧誘がない所

悪い所は金額が高い、看護師さん冷たい




TCBはカウンセリングはカウンセリング担当みたいな女の人がやってくれて、ちょっとエステのような勧誘があったガーンここエステだっけ!?って思っちゃったけど、断れる私にはなんてことないデメリット!

全てのスタッフさんが優しかったDASH!あと金額が湘南の半分くらい…



2回目は金額に惹かれてクリニックを選んでみた!



注射をした後できるだけ運動して下さいって言われたから


2日連続で汗だくになりながら1万歩歩いたねー

(走るのは無理でしたw)


結果出るのが楽しみだお願い




痩せる事やると

ご褒美欲しくなって


ラケルのオムライスおねがい




だけじゃないよ



ラケルのパン(これがバターたっぷりで美味しいんだ



トッピングハンバーグ




完食致しました照れ



そして今日は協力会社さんに頂いた

白くまアイスまで食べてしまった



なんてこった〜


自分の甘さに絶望

罪悪感やばいガーンガーンガーン



食べてる時は幸せだったんだ…!!!



明日からまた頑張るねー





今使ってるお安いパックがなくなりそうだったからお米系のパック買ってみたグッド!

お米系は肌弱めな私でもヒリヒリしない!!

最近は1週間に2回くらいしかパックやってない

サボり気味!!!



私の美意識もどってこーーーーい