夜ご飯は焼肉〜🥩

牛タンは0カロリーだし

ネギ乗せたら0カロリーだし


って言い聞かせて


モリモリ食べました


昔だったら白米をチョイスしてたけどサンチュで食べた🥬


割と好きな物食べてるけど6月から糖質は気にしてて(辞められないお菓子は食べてるけど


ゆる〜い糖質制限でも

体重落ちるのねおねがい


ついに自分に合ったダイエット法見つけた感じウインク


※糖質を気にする

※なるべく歩く

※休日は好きな物食べる

※お菓子食べてもいいけど食べたら炭水化物減らす


これしかしてないけど2ヶ月で5キロ減ったラブラブ

3週間くらい停滞期だったんだけど0.4kg落ちてたから停滞期終わったかも!!!!


最近運動もしたいなぁ〜って思い始めて(やっと

テニススクール通おうかな〜なんて思ったり


ダイエットが楽しくなってきたよねー


出産してもうすぐ3年が経とうとしてるけど

やっとスイッチ入った感じ笑い泣き(遅すぎ



自分のペースでいいんだニヤリ