物欲が爆発しています…


今日はドンキでダイエットグッズを買いましたニヤリ


脂肪溶解注射した所を毎日マッサージしてねって先生に言われたから機械に頼ろうとこちらを購入ビックリマーク

あと姿勢を正したいのと肩甲骨が行方不明なので左のやつも買いましたデレデレ



二の腕細くなれ〜〜〜

二の腕が細くなればガッチリしてる感が消えて痩せて見える説!






ムラスポに100年ぶりくらいに行ったら

めっちゃ可愛いのがあって

水着🩳水陸両用ラブ

ん〜可愛いすぎる…!

けど値段が可愛くなくて上下で1万円…


子供服で1万ってめちゃくちゃ悩むよね滝汗

すぐ着れなくなっちゃうからさショボーン


最近足も大きくなってきた気がするからワンサイズ上の靴を探し中ぶー




給料日前って物欲が爆発するんだよね…


何故か給料日後じゃなくて給料日前笑い泣き

今月は安くやりきった!って思った瞬間に爆発して結局節約出来てないのえーん

これ共感してくれる人いるのかなぁ?