ちょっとまた間が空いてしまいましたキョロキョロ


先日の西松屋セールで買ったものです↓






ヒートテック的なインナー、裏起毛スパッツ、タイツWハート






うらぽかトレーナーWハート(いまどきはトレーナーなんて言わないのか?笑)






(私も大好きな)ギンガムチェックのシャツと、裏起毛のワンピースWハート






500円の30%オフのパンツ、コーデュロイスカートWハート






リブソックス、半袖インナーシャツ、プリキュアパンツWハート




久しぶりに西松屋でたくさん買い物しました←旦那に請求の行く家族カードでニヤニヤキラキラ


ここ数日はポカポカ陽気で、なんなら半袖でも大丈夫!くらいのいいお天気が続いていますが、またいつ冷え込むかわからないので、防寒重視のお洋服を多めに購入しましたニコニコ


小さいうちは薄い服を何枚も重ね着するほうがいいらしいのですが、公園やハーモニーランド等、うちの子は冬でも外遊びが大好きなので、、、キョロキョロ(笑)


最近は毎日公園に行くのですが、半年前より遊びがアクロバットになってきていて、砂まみれ泥まみれになってしまいます滝汗

西松屋のお洋服だと1枚7、800円とかなので、気にせずどんどん汚れてこーい!!と思えて気が楽ですおねがい

それにすごくかわいいおねがい

チェックシャツはシンプルですが、思った通り娘に似合っていて嬉しいキラキラ



今日の公園での一コマ。




娘の服を買ったら私も新しいものがほしくなってきた~(笑)GUがセールしているから明日行って買っちゃおうかなニヤニヤ