こんばんは。

今日の夜はほぼ完食してくれて、嬉しくて泣きそうでした~。


一ヶ月ぶりくらいかな、こんなに食べてくれたの!



メニューは、納豆ごはん、野菜の味噌汁、肉じゃが、ひじき、ニラと山芋のお焼きでした。






ここ数日で「自分で食べたい!!」欲が増してきて、このエジソンのスプーンとフォークで、汁物以外はすくえて食べるのが上手になってきました!!

こぼすことももちろん多いけど、それでも以前とは比較にならないくらい、ちゃんとお口に入ってます!すごい!おねがい




食べなくなって、早一ヶ月。


食べなくなった当初は、何なら食べてくれるんだろう…と必死で、食べてくれないと落ち込んでイライラしてましたが、


最近は、口を開けてくれればOK!野菜食べなくてもごはん食べてくれればOK!と思えてきて(笑)、料理もレパートリーを増やしたりして、ちょっと楽しくなってきました(笑)


そんな域にきてしまってます(笑)



明日はどうなるかわからないけど、またお料理頑張ります!




↑そんなところに入ってはいけませんよ~プンプン