こんにちは。

伊藤Kの食卓。主宰
伊藤けいです。





皆さんは、アンケート好きですか?






私は、


あーえー面倒…💧


しか、思いません。



病院のアンケート欄
保育園のアンケート記入
購入した後にメールでくるアンケート




※色々考えて下さって準備して頂いてる方を
批判している訳ではございませんビックリマーク





その中でも一番嫌いなのが


体験後のアンケート記入ショック






本人の前で、
何でわざわざ書かないといけないの?ぼけー


嫌だったら、もー来ないしぼけー


心地よい時間だったらまた来るしウシシ


言いたい事あれば直接言うしゲラゲラ



この時間があるなら、早くかえらせてー。
って毎回思いますウシシ




なので…
私の講座は


アンケートありませんウシシ



私のやりたい事しかしないので

超〜ぐーたらzzzレッスンです(笑)



持ち物の
エプロンとかお手拭きとか

面倒臭くないですか?ぼけー



なので、そんなのいりませんウインク







それなのに

毎回終わった後

参加された方からLIENでメッセージ届くんですラブ




超〜楽しかったです!……けいさんが!
とか

悩みまで聞いて頂いておねがいまた聞いて下さい
とか


次、何やるんですか?爆笑
とか





いやぁ〜ホントありがたい✨





昨日も
久しぶりに来て下さったお二人


前回お会いした時よりも…


考え方だったり
在り方だったり
目標だったり
すごく素敵になってたのでビックリしましたおねがい





多分、私のデコ巻き寿司食べたからかなぁ?ウシシ



いや、カレーかなぁ?ウシシ






次回は
2/11 午前カレー 
   午後デコ巻き寿司

2/22 デコ巻き寿司

2/26 カレー

いろいろやってまーす🙌