おはようございます。

伊藤Kの食卓。主宰

伊藤けいです。



1月初めてカレー🍛講座しました。


予定よりたくさんの方に来て頂き感謝おねがい感激おねがいです。







正直、小さい頃カレー 嫌いショボーンでした。


お代わりなんてしたことないし

断然、シチュー派 


子ども会のキャンプで作るカレーなんて最悪

なんで、同じ具なのにシチューにしないのーチュー

って、ずっと思ってました。


お母さんのカレーも美味しくもなければ
不味くもない。

普通。



次の日のカレーが美味しいって意味わかんない



次の日こそ、脂が固まって気持ち悪っガーン








そんな、私が作るカレー🍛




どんな方でも作れるんですウインク



スパイスの知識無くてもウインク



材料はめちゃくちゃ少ないしウインク



私が嫌いだった理由を全てクリア✨してる



カレー🍛



今のところ講座に来て下さった方の
旦那さん評価✨



半端ないですニヤリ




バレンタインはカレーで胃袋掴み直して下さいラブ







2/7🍛
2/11🍛
2/26🍛

やりまーす🤗