こんにちは




マインドコンサルタント
伊藤けいです。


↑って笑い泣き
なんか、カッコイイ肩書ついてますけど〜
ちょっと付けてみましたてへぺろ






4ヶ月前
潜在意識顕在意識
を知った私
伊東治美さんのマインドトレーニングを受講し

コツコツ潜在意識のゴミ出し

ない。じゃなくて…ある。に意識を向け

現実は意識の写し鏡。
であることを100%コミットしながら
この4ヶ月トレーニングしてきました。


プラス
カッコイイ肩書までもらって↑↑↑
先日、修了パーティーがありました。





人ってそんなに早く変われるの?!

30年培ったマインドは30年費やさないと変わらない


ずっと、そー思ってきました。


が…



結果…





変わります。



※潜在意識と顕在意識について
分からな方はググって下さい🙏




決して、何か新しい知識を身に付けたのではなく
自分が本来持つを目覚めさせ活性するだけ


潜在意識は
現実と想像を区別しない
信じている事が現実化され



私は私が思う私になる。


これが実現出来ちゃうから
顕在意識だけの人生なんて
芽の出ない花🌷状態




うわぁ〜なんかまたうさん臭い事言ってる〜
って思う方は
どーぞ、どーぞ思って頂いて結構です照れ






これから、ちょいちょい
潜在意識と私の実践ネタをお伝えしていきますね❤




なりたい自分に遠慮はいらないですよ〜ウインク





半年前の私↓