こんばんは🌙


伊藤Kの食卓。主宰
伊藤けいですニコニコ




ついにやって来ました✨



伊藤 ゆにちゃん❤️



私の人生にエンジン🔥をかけた


あの!  伊藤ゆにちゃんが爆笑


デコ巻き寿司🍣講座に素敵なお友達を連れて来てくれましたおねがい



プラス


ズボラクッキング✨で小手指を賑わしてる

真奈美さんも❤️

真奈美さんは
デコ巻き寿司の認定講師なのに
わざわざ横浜までおねがい来てくれました。



いゃぁ~楽しかった爆笑
私が一番笑った爆笑爆笑爆笑



皆さん会ってみたくなりますよ~


いや、ココに来れば会えるんです爆笑


このお三方に↓↓↓❤️






こんなメッセージまで笑い泣き