おはよーございます。


育児休日もそろそろカウントダウンに入りました💨

伊藤 けいですウインク





昨日はデコ巻き寿司講座 やりました👍


はるばる都内からも🚃💨

ありがたいですおねがい







デコ巻き寿司を体験したのは今年の6月


そして
認定講師になったのは今年の9月



初🔰講座開催日したのは10月


毎月2回~3回のペースでやれてる自分…



すげぇ~~~びっくりびっくりびっくりびっくり






長男の育休の時は暇で暇で…早く職場復帰したーいチューって思ってたのに


半年前からは全然想像もしていなかった現実を送ってます爆笑







わたしの講座なんですが…


一番ワクワクしてるの…私なんです爆笑



一番しゃべってるの…私なんです爆笑




一番楽しんでるの…私なんです爆笑



な・の・に!


楽しかったぁ~ラブラブラブ

また、来ま~す🎵



って、言ってくれる皆さん✨


そして、本当にまた来てくれて皆さん✨





もー、家族同然爆笑





好き❤️(笑)





…という訳で



来年からの講座名は







「伊藤Kの食卓。」にします爆笑





わぁ~どこかで聞いたことあるよーな

ないよーな笑い泣き



デコ巻き寿司以外にも
好評のカレー🍛も講座やっちゃいます‼️

スパイス知識なくてもできるニヤリ



毎週水曜日伊藤Kの食卓。講座✨




ご興味ある方
是非、遊びにいらしてくださーい🙌



1/16  デコ巻き寿司
    (飾り巻き寿司と節分キャラ)

1/23 基本のチキンカレー🍛
    スパイスお持ち帰り付き

1/30デコ巻き寿司
   (飾り巻き寿司と節分キャラ)




参加してくださったママさんに
同じ東北出身の方がラブ


超~素敵な方でしたおねがい手際良すぎだし爆笑