こんばんは🌙😃

伊藤 けいです。



今日は、今年最後の圧力鍋教室でおせち✨



前の晩から下準備することもなく

黒豆も
煮物も
お吸い物も


ぜーんぶ、2時間弱で完成✨


旨い😋とにかく旨い😋ヤバ旨い😋


圧力鍋を買ったのは1年前

あきこ先生に出会ったのは半年前



半年前の私よりかなり腕もあがり💪
今では圧力鍋でおもてなし✨も出来るし照れ





出逢い❤️に感謝おねがい



で、
今日は半年前にランチをして知り合った
小林みゆき✨さんと一緒に行ったんですか…



初めて会った時と、表情が全然違う‼️びっくりって褒められちゃいました爆笑




わぁー嬉しいなぁ爆笑






こんな話やこの半年の私の笑いネタ話
聞きながら


デコ巻き寿司一緒にいかがですか?ニコニコ


年内追加講座やりまーす🙌



12/28   11:00~

あと2名様 お席あります🙌



年明けは
1/16   にデコ巻き寿司講座やりまーす🙌


ご希望あれば、
お一人様からでも👌
いつでもやりまーす🙌