いつもありがとうございます。

横浜市
保土ヶ谷区 

働くママへ…魅力的になって欲しい!

メイクレッスン勉強中
&次男 育休中




歯磨き粉を選ぶ基準って何ですか?




4か月前の私は

約10年 ずっとG○M



何で?って…歯医者の先生がG○Mにして下さいって言ってたのでにやり



3か月に1回は歯のお掃除ウシシは何年も


最後に行ったのは8月末




特にコーヒー、紅茶なのかうーん着色汚れは

必ずです。





この夏私は

経皮呼吸の存在をしり

○○○が入ってるからいい✨

の選択を



○○○が入ってないからいい

の選択に切り替え 



洗剤の断捨離をしましたウインク




私が納得して買った歯磨き粉✨




「あれ?びっくり 着色ないぞ‼️



歯科助手の友達にも

「見て見て~ウシシ私の歯✨お掃除行くべき?


って聞いたら


「全然いい、何か変えたの?ポーン



と…





はは~んウシシウシシウシシ



これよ💡これ💡


と…教えてあげました❤️




日用品…


それを消費と言うのか投資✨と言うか




自分次第だと最近思いますウインク






今回の私の選択は投資❤️ですね👍