いつもありがとうございます。

横浜市
保土ヶ谷区 

働くママへ…魅力的になって欲しい!


潜在能力トレーニング中す

&次男 育休中

伊藤 けいです。




昨日は、MT講座5回目でした。

トータル6回の講座

もう、終盤おねがい

(MT って…


伊東治美。でググって下さい🙇)





最近は講座中に涙えーん




3か月前の私では感じる事のできなかった

アンテナ📶がフル活動✨してくれます。


これから私がやりたい事

だんだん明確おねがいになっていくワクワク💕



ヤバいです爆笑爆笑爆笑爆笑



にやけますニヤリ







さてさて…本題✨


お正月にも

クリスマスの持ち寄りにも

ぴったりラブ



デコ巻き寿司講座✨

やります爆笑


12/18 11:00~

&

12/28 11:00~


(各定員4名様まで🙏)



18日はクリスマス前なので

ちっちゃいサンタクロース🎅もやります💪





28日はお正月前なので


ん~~~


まだ、考え中ですが爆笑もう一柄やります💪




もちろんお子様連れOK 👍

(うちの次男もいます😌)




ちょっと、やってみたいわぁおねがい


義理のお母さんにご馳走したいわぁおねがい



イ○ンのお寿司もいいけど…たまにはおねがい


手作り✨


やっちゃましょーよウインク👍



Facebookで繋がってる方

LINEで繋がってる方

あとは…メールからも↓↓↓

cocoroirodoru.kei@gmail.com



お待ちしております❤️