いつもありがとうございます。


横浜市

保土ヶ谷区 


働くママへ…魅力的になって欲しい!


メイクレッスン勉強中

&次男 育休中


伊藤 けいです。





私が前から行きたかったセミナー✏️




旦那さんも誘ってみたウインク


「一緒行く?」



「別に…えー




「じゃ、行こう!!

…と、何のセミナーか詳細を言うことなく

ほぼ強制的に連れて行きましたウインク



私だけ突き進んでも 嫌💧


価値観が違っても目線は同じ方向を向いてたい



そんな思いから

どーしても一緒に参加したかった❗






何年ぶりだろー❓


こんなに学んだのはびっくり





帰りの電車で…

「何を決めた?」

って聞いたら

「………。」無言でニヤリ😁



これで通じた笑い泣き







私は

「大切な人を大切にする‼️」

って、決めました照れ


他人の笑顔も大切だけど



まず、一番身近な人の笑顔が何より大切❤️



あとは

「カチン💢ときたら相手の立場になる~🎵」チューって唱える






朝の9時過ぎから夜22時まで

脳ミソパンパン笑い泣き笑い泣き笑い泣きになるまで

こんな事やらあんな事をたくさん学びました爆笑





子供たち誰にお願いしたらいいものか

たくさん悩みましたが😭



お母さんが

このセミナーの為だけに

わざわざ仙台から来てくれて

一日中子供達と居てくれ

始発で帰る。

…という協力があったからこそ

実現できたえーん



ホントありがたいですえーんえーんえーん





来月、三連休🎄

3日間のセミナーがあります


私は出る。って決めてるから…って言ったら


俺も…。って





ヤバっびっくりびっくりびっくりびっくり



旦那さんが、変わり始めたかも爆笑

(いい方向に➡️)