いつもありがとうございます。


横浜市

保土ヶ谷区 


働くママへ…魅力的になって欲しい!


メイクレッスン勉強中

&次男 育休中


伊藤 けいです。






あっという間に11月も後半



この1週間もホント充実照れでした。




今年に入って3回目のファスティングウインク





あんだけ飲んでた🍺私がびっくり



ファスティングとか爆笑



しちゃってるし笑い泣き




大きな声では言えませんが…



人の宿便💩は…衝撃ガーンガーンガーンデカっ




ファスティング中は基本

絶食ですが…


普段は普通に食べてます😋



昨日は肉🍖

おやつはソフトクリーム🍦


なんですけど…


必要以上に欲しなくなったのは事実ウインク



部屋のゴミが溜まるように

人の胃腸にもゴミが溜まるし

年中無休の胃腸を月1回休ませると


ホント‼️

違うんです!爆笑



私もやる前は

食べないとか無理チュー無理チュー無理~チュー

って思ってましたし



でも、その期間も最低必要な栄養をちゃんと取ると

動ける自分にビックリびっくりびっくりびっくり







実は…


私の友達も今月

初✨ファスティングにチャレンジしたんですおねがい



なりたい自分をイメージ✨して

(→お肌ツルツル✨)


やろー。と決め

やり遂げた。私の友達



すごくないですか?おねがい




その子とは

明日、パンケーキ🥞食べに行きますが(笑)





そんな事をしたかと思えば…




東京ガスさんのお料理教室も

自宅で簡単‼️ 担々麺✨



普通

練りごま使うところを

チーマージャン(芝麻醤)ってやつ💡

中国の練りごまなんですけど

ちゃんと焙煎されたゴマを練ってるので

コクラブが全然違う👍




からの~




昨日は

私の圧力鍋博士✨あきこ先生のもと

世界一簡単✨ローストビーフラブ




ローストビーフも最高でしたが

にんじん🥕のグラッセが‼️


砂糖も入れないのにめちゃくちゃ甘いびっくり



衝撃💥でした。





圧力鍋に出会った私はカレールを買わなくなり


最近はコンソメも中華だしも買わなくなりましたウインク






そして今日も

旦那さんに「愛してるぞー💓♥️❤️」とハグをしウインク





数ヶ月前とは、全然違う私になりつつあります爆笑





只今、進行形ing💨ですけどニコニコ