いつもありがとうございます。


横浜市

保土ヶ谷区 


働くママへ…魅力的になって欲しい!


メイクレッスン勉強中

&次男 育休中


伊藤 けいです。




今日は午前中

ベースカラー診断士の講座


昼は区役所へ行き次男の保育園申請の確認




昼過ぎカフェで次男と一休み照れ





からの


スーパーで買い物💨


長男を保育園に迎えに行き🚲



買えって🏠5時‼️



洗濯物取り入れ



ここからが 腕の見せ所ニヤリ




買ってきた秋刀魚を

ホッティーさんの塩で作った

塩麹に漬け



朝、仕込んだパン生地を焼く準備🍞

(明日の朝用)



明日のシチューを圧力鍋で加圧1分

(明日はメイク講座の為👌)


もちろん‼️

ルー不使用

コンソメ不使用

生クリーム不使用


だけど、めちゃくちゃ旨い照れシチュー✨





カリフラワーとソーセージとじゃがいもを

ホッティーさんの塩とローズマリーで焼き



野菜の切れ端を入れまくった👍味噌汁




はい‼️  





ここまでで50分  5品✨





圧力鍋買ったのは去年の12月です


が…


ちゃんと使い方習っただけで

かなり使いこなしてますウインク



こんな自己投資✨もいいかも❤️






あとは


ホッティーさんの塩✨



他の調味料使いたくないくらい


美味しいおねがい

とにかく身体にいい❤️



1日20g取っても血圧上がらない

ミネラルたっぷりの塩








しまさんも圧力鍋とホッティーさんの塩

使えばいいのに~てへぺろ










ちなみに、私


秋刀魚の、食べ方


日本一綺麗✨だと思ってますニヤリ