いつもありがとうございます。

横浜市
保土ヶ谷区 

働くママへ…魅力的になって欲しい!

メイクレッスン勉強中
&次男 育休中



伊藤 けいです。




「あなたの身体は

あなたが食べた物で 出来ている」



CM で聞いた事、ありますよね👂





今年、私は私が意識して買わなかった物


・カレールー


・めんつゆ


・ドレッシング




今年もあと2か月ですが

このまま買わなくても平気❤️になりました👍



今までは

スーパーで 広告の品✨と見つけては


カレールー 買いだめしてました。




なんとなく思った ある日…

「カレールー 嫌だえーって身体が言ってる」



でも、スパイスからって難しいえーん




って思ってた







いやいや、まてまて


インド人が毎日食べてるくらいだし


日本人が味噌汁作るのと同じじゃん笑い泣き



って思い



簡単な本とスパイス数種類買ったら



超~安上がりで

超~美味しくて

超~カレーが好きになりました❤️


あまり褒めない旦那さんは


こっちのカレーの方が胃が調子いい。と



そっか‼️

そーだよね‼️


余計なもの入ってない

スパイスが効いたカレーは


身体にいいんだ✨





カレー講座やろーかなぁニヤリ





やるしかないなぁウインク