いつもありがとうございます。

横浜市
保土ヶ谷区 

働くママへ…魅力的になって欲しい!

メイクレッスン勉強中
&次男 育休中

伊藤 けいです。






私、秋刀魚🐟大好きなんですラブラブラブ



私、南蛮漬け系大好きなんですラブラブラブ





大好き❤️大好きがコラボされたメニューを


またまた

いつもの

圧力鍋講師✨さいとうあきこ先生おねがい

の講座に行ってきました💨




夏はよく作る南蛮漬けですが


揚げる。


って面倒くさいショックショックショック




油…そんなに使いたくないし

キッチン周りが汚れる

しかも夏は汗流しながら

使い終わった油…どーすんのよ💧



みたいな~えー

ネガティブを振り切ってまで

食べたい感情にならないと


私は基本的にやらないんですがぼけー





なんと‼️


揚げない‼️びっくりびっくりびっくりびっくり




圧力鍋だから骨までいけちゃうラブ




この神✨レシピ



最高⤴️⤴️でした👍




プラス…


牛肉の炊き込みごはん🍚

練りごまもすりごまも使わないゴマドレで食べる温野菜

煮崩れなしのさつまいもとリンゴのレーズン煮

に加えて

乾物✨の即席味噌汁



まぁーなんて最高ラブラブラブラブのメニュー






余談ですが…

私 今年ドレッシング買ってないんです🙌


冷蔵庫にストックありません


なのに困らないニヤリ




つくづく思う…


調味料って…だいじ~チュー







子連れday あるんです♪