いつもありがとうございます。

横浜市
保土ヶ谷区 

働くママへ…魅力的になって欲しい!

メイクレッスン勉強中
&次男 育休中

伊藤 けいです。





鶴瓶。と聞いて


何を思い浮かべますか?




私は


原形がないくらいのニコニコ目照れ


笑顔口角がめちゃくちゃあがってる口ウシシ


張りのあるニコニコほっぺ照れ



なんか、幸せそうだし

なんか、豊かそうだし

なんか、ストレスなさそうで羨ましい…




あとは…


ざっくり言うと

太ってて… ○ゲチュー






でも、やっぱり

笑顔ウシシを思い浮かべますよね‼️






先日のテーマ「笑顔」の講座に行ってきました




昔から自分の笑顔に自信なんてないしえー


はい。ポーズ📷って言われて

どこまでニコニコしたらいいかわかんないし


理論的に笑顔の法則を知れたら

私でも出来るのかなぁ~?




そー思って、3か月前に予約してました👍






学んだ事↓↓↓


脳は表情に反応する。


顔には笑筋。という筋肉がある。


ちょっとしたマッサージと意識で

口角は上がる⬆️⬆️



つまり、意識と習慣だけで


なるんです‼️爆笑爆笑爆笑


幸せそーな雰囲気も

豊かそーなオーラも


なれるんです‼️おねがいおねがいおねがい







楽しくないと笑顔になれな~い


とか


幸せじゃないと笑顔になれな~い


とか


美味しいもの食べなきゃ笑顔になれな~い


とか


子どもが機嫌良ければ私も笑顔なのに…



とか





そーじゃない‼️


楽しくなる為に…まず笑顔を作る!

楽しいか楽しくないか

なんて、とりあえずどーでもいい。


幸せになる為に…ニュートラル顔を笑顔にする

今、幸せかどうかなんて

とりあえずどーでもいい。


美味しいのを食べる為に…笑顔でいただきます。って言う

美味しいか美味しくないかなんて

とりあえずどーでもいい。


子どもの笑顔をみる為に…私が先に口角上げる

子どもかくずってても無理矢理上げてみる!



とにかくやってみるゲラゲラ





やってみると

こんな事して…私ぼけー

って気持ちも少しは出てきても



あれ?

なんか、ニコニコ気分、いい人気分になってきたびっくり




よし!


次は習慣だ‼️




って、私はなりました❗



習慣化出来たら




私の名前を聞いて




あ~、あのニコニコした…ニコニコあの人ね👍




って、思い浮かべて欲しい!



鶴瓶とかぶるくらい爆笑







さすが‼️

私の師匠✨↓