いつもありがとうございます。


横浜市

保土ヶ谷区 


働くママへ…魅力的になって欲しい!


メイクレッスン勉強中

&次男 育休中


伊藤 けいです。




今日は次男の1歳の誕生日🎂




一年前の朝も雨☔だっあなぁ





週末に誕生日会をする予定なので

今日はプレ祝い✨





でも、私は今日は1日MT講座💦






帰ってからバタバタ💨しないよーに

朝から頑張りました💪



巻き寿司習ってなかったら帰り道

イ○ンで手巻き寿司買ってたに違いない



圧力鍋の知識なかったら帰り道

ケーキ屋さんでプリン🍮買ってたに違いない

ケン○ッキーでチキン買ってたに違いない



そんな誕生日になっても全然普通だけど



やっぱり、やってあげたい人の嬉しいそうな顔が見たいから❤️知識も日常生活に生きる✨この嬉しさは


自分に倍になって返ってきますねウインク




カラーも学んでなかったら

普通にボーダー服着てたに違いないけど

学んでる私が選んだのは

レモンイエローの服



メイク💄💋✨も学んでなかったら

無難にベージュメイクしてたに違いない



朝から

次男の為に

プリン作って

手羽のにんにく醤油煮作って

巻き寿司作って

サラダ作って


旦那さんのお弁当作って

長男の好きななめこの味噌汁作って

みんの朝食作って


洗濯して

お風呂掃除して

9:20に出発出来る私✨





しまさんに負けてな~い照れ