いつもありがとうございます。


横浜市

保土ヶ谷区 


働くママへ…魅力的になって欲しい!


メイクレッスン勉強中

&次男 育休中


伊藤 けいです。





ファスティング4日目終了❗




梅流しも終わり…

身体の中、空っぽな感じ照れ




最初 ファスティングするまでは

無理無理無理無理

食べないなんてーチューチューチューチュー


って思ってましたが…



絶食中に飲む栄養たっぷりのドリンクで

なんとなくお腹は空くものの

あっという間に1日が終わり…





そう!


栄養が足りてると



人はお腹が空かない!ことが判明✨



ファスティングの目的は

月1の身体のリセット

宿便…バイバイ


最終目標は花粉症さよなら👋





効果

宿便…でます!びっくり

肌がめちゃくちゃ調子がいい

とにかく身体が軽い感


なんだろ、うまく言えないけど

やらないと分からない

この変化✨

って感じです。




時に

美味しい匂いに負けそうになったり

今はまでの習慣的な事からカフェにいきたくなったり

子どもが残したご飯を食べそうになったり



改めて、習慣の恐ろしさを発見チュー


なんとなく食べてたんだぁ~





料理の味見とかも、ちょっと不安でしたが

まー、だいたい大丈夫ならOK

って感じでてへぺろ





今回は、はじめて

ドリアンのドリンクも飲んでみました👍


ドリアン=臭い。



ってイメージ




なくなりましたウインク





ドリアンの栄養✨



たくさんあるのでぐぐって下さい🙇





この4日間でマイナス2kちょいウインク




これまたラッキー😆💕