いつもありがとうございます。

横浜市
保土ヶ谷区 

働くママへ…魅力的になって欲しい!

メイクレッスン勉強中
&次男 育休中

伊藤 けいです。




小学校入った頃から既に花粉症😷の私



毎年2月中旬からGW 前くらいまで



外に出たくない



布団干したいけど…怖いショボーン



マスクで顔が荒れる



目が痒すぎてコンタクト入らない




喉も痒くて寝れない



お花見を心から楽しめない





なんか、皮膚が全体的にパッとしない







でも、薬は嫌いだから飲まないチュー







そんな私の大作戦✨




花粉症を手放す!!









今、取り組んでること









調味料を変えた→

特に塩✨ミネラルたっぷりホッティーさん塩 





洗剤 、シャンプー、石鹸を変えた

→いい成分じゃなくて

何が入ってないか重視したアイテムに✨




朝食を→エンドウ豆のプロテイン生活に✨





月1回のファスティング✨








進捗状況🙋


産後の抜け毛が前ほど気にならなかった




爪が割れなくなった





1食プロテイン生活で2週間でマイナス2kg






ファスティングで肌がキレイに✨なってる




こんなに体感してるんだから

これから春🌷が楽しみニヤリ




さよなら~花粉症~✋