いつもありがとうございます。

横浜市
保土ヶ谷区 

働くママへ…魅力的になって欲しい!

メイクレッスン勉強中
&次男 育休中

伊藤 けいです。




同じお腹から出て

こんなにも違うものかチューと実感中~



次男の食事おにぎり




まー、お口はミッフィー状態❌


開きません‼️



その中でも割りと食べるのが


おにぎりのみ!



ちょっと混ぜれば

口から出して確認作業



納豆の時なんて、もーチュー大変💦



親としては


たんぱく質も…

緑の野菜も…

ミネラルも…

発酵食品も…



食べて欲しいが止まらない!えーん

あなたの体が心配だからえーん



せめて3食のうち1回は私も安心したいえーん







そんな、ある日

ふと、思ったびっくり




私が飲んでるプロテイン✨

しかもグリーン系もたくさん入ってる👍


筋肉ムキムキ系じゃない


トータルバランスが取れたプロテイン✨





飲ませてみたウインク






飲んだ爆笑爆笑爆笑爆笑




食べないイライラ💢で

楽しくない食事時間になるなら


断然、こっちでいいやー爆笑








ただし、1食だけねウインク







他の食事に興味が出るまでの私の安心材料


しかも、素晴らしい栄養保証つき✨



ちょっと続けてみよー💡


と思った朝でした☀️





ちなみに、

何で私が飲み始めたかは




次回お伝えしまーす😋