いつもありがとうございます。


横浜市

保土ヶ谷区 


働くママへ…魅力的になって欲しい!


メイクレッスン勉強中

&次男 育休中


伊藤 けいです。




今週は次男発熱ショックからの

長男発熱ショック



そして中耳炎おーっ!





病み上がり

今日は雨☔の中の運動会💦



この一週間

気持ちが休む日が無く





ブログ書きたいなぁ🎵と思っても



なんか手が進まずショボーン




書かなきゃいけない。って訳でもないのに

書いてない自分に罪悪感も多少あり…💧






先日のMTで講座内容にもあった



行動のベースは❤️か? or not?



愛ではない時→結果は空回りショック




特に何もなかった訳じゃないし

むしろ

たくさん活動していた一週間💨




それを

今回のブログを書く事やSNS等に活かしてみた





書きたくなるまでしない爆笑




発信したくなるまでしない爆笑





いかに、快✨であるかおねがい

 



そんな事に今週はフォーカスしてました。






そしたら

朝から涙💧…笑い泣き




何でって?…





なんか、普通の事に感動したんです笑い泣き




そして、長男の運動会✨




去年は電柱の様に突っ立ってただけの長男



今年は楽しそうにダンス🎵し



真剣な顔で走ってる💨




他の子も、顔が一生懸命✨





泣きましたえーん泣きましたえーん





泣いてる私、その行動もベースは愛❤️




皆さをも、今日のご飯作り

ベースは愛ですか?