いつもありがとうございます。

横浜市
保土ヶ谷区 

働くママへ…魅力的になって欲しい!

メイクレッスン勉強中
&次男 育休中

伊藤 けいです。






ちょっと前に


経皮呼吸の存在を知った私は


洗剤の断捨離

ナチュラルクリーニング





入ってる事の大切さより



入ってない事の大切さ


に意識した生活をしてみました。







よくCMで聞く


白さ✨際立つ とかありますよねニヤリ



参考までに↓






で、…



今日、水族館に行ったらなんと

すごい事がびっくりびっくりびっくりびっくり


長男のTシャツは白

おばあちゃんのインナーも白

なのに…


子どもの服が光ってない爆笑



すご~い爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


私があなたの肌を守ってるウインク

って、言いそうになった照れ




家族の健康はもちろん
子どもの将来の家族も健康であって欲しい 


私の知識がそれを可能にするんだと

確信した瞬間でしたおねがい

右側に長男いまーす。