いつもありがとうございます。


横浜市

保土ヶ谷区 


働くママへ…魅力的になって欲しい!


メイクレッスン勉強中

&次男 育休中


伊藤 けいです。




昨日は、メイク基礎2回目💄


毎回モデルさんにもご協力頂いて

実践💨実践💨実践💪の講座



今回のモデルさんは


お母さん!爆笑




ちゃんと、メイクするのは結婚式以来とか?

眉ペンで描いたこともなければ

マスカラなんて最後に使ったのいつ?

チークなんて何十年同じ色

アイライン描くのにシワが邪魔(笑)


と、伸びしろありまくりでしたが爆笑




やってみました💪






今回のお題は


アイメイク👁️✨

チーク照れ



先生が、チークは眉の次に難しい❗ってびっくり






そんな事思った事もなかったびっくり





ド初心者🔰の私

毎回 眼から鱗ポーンの講座





でも

楽しい爆笑



メイクモデルさんは

生徒さん以外も誰でも参加できますよ👍


その申し込みも 超~人気みたいでラブ

昨日は群馬から来た方もいたし

仙台から来た方もいたんですびっくり




ありがたいですね笑い泣き




是非✨チェックしてみて下さい

https://happyspiral-academy.com/lecturer/