いつもありがとうございます。

横浜市
保土ヶ谷区 

働くママへ…魅力的になって欲しい!

メイクレッスン勉強中
&次男 育休中

伊藤 けいです



現役・怒りんぼかーさん。の私

(数ヶ月前よりはだいぶましにやり)




元・怒りんぼかーさん。って…(笑)

面白いウシシネーミングに目がとまり👁️




メルマガ登録

日々読んでたら会いたくなったので


1dayセミナーに参加してきました。



第一印象✨



超~ニコニコ💕かーさん じゃんゲラゲラ



終始、笑ってて

あるあるトーク満載だけど

心に響くアドバイスにやり


会えてよかったぁ笑い泣き



今回のお題✨

わが子への愛の注入方❤️




たくさんのアドバイスから

私が今日からやろー。と思った事







大好きを伝える。


○○が好きなお菓子買ってきたよ~


○○のそういうところ好きだなぁ~


○○のその笑顔好きだよ。




間接的にでも、伝えられる方法があるんだ💡


子どもが大きくなって

大好き。が恥ずかしい歳になっても使えるじゃんラブ





自分が育ってきた時の事を振り返りながら

悲しかった事

嬉しかった事


思いながら

自分も行動に移そうとする私も✨



それだけでも

ニコニコウシシかーさん✨に

近づいてるなぁ✌️




やまだともこさん。

とても素敵✨な方でした。